人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回事前研修

先週のパートナーに関しての疑問についての説明から始まりました。
第5回事前研修_f0205780_0424961.jpg

パートナーの決定。すでにパートナーからメールが来ていた生徒もいました。
             Cedric – Madoka
             Drew – Mina
             Evan – Atsuya
             Joey – Shuhei
             Kyan&Matthew Grebing– Yuta
             Kaitlyn – Kana
             Kate – Kotoe
             Mackenzie – Serika
             Matthew Mercado – Sonoka
             Razaliya – Mika
             Vincent – Aya
パートナーの疑問が晴れてよかったですね!

今回は去年引率者だった鷹合先生も研修に来ました。みんなで挨拶。
第5回事前研修_f0205780_055142.jpg

続いて自己紹介シートを英語で記入。パートナーに趣味や好きな食べ物などを教えてあげましょう。
第5回事前研修_f0205780_057833.jpg





午後からはパートナーに送るメールの文章についての研修。



皆さん、ちゃんとパートナーに送るように。

本日のナイフとフォークの研修。今日は何が食べれるかな?
第5回事前研修_f0205780_124349.jpg

ドーナツとケーキが出てきましたね!おいしーぃ~
第5回事前研修_f0205780_14473.jpg


今日の自己紹介の練習は対面した時のワァーォ!!を最初に入れて行いました。
第5回事前研修_f0205780_185649.jpg



次は地図を使っての研修。モントレーの場所は分かりましたか?


最後にダンスの練習。
第5回事前研修_f0205780_1132745.jpg

第5回事前研修_f0205780_1135623.jpg

前回より少し上手くなってましたね!他に英語の歌や折り紙の練習などもあります。
もう少しペースをあげましょう。

次回研修は6月6日(土)です。
by jw22m | 2009-05-31 23:37 | JW22(2009)