人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回事前研修

本日は事前研修最終日です。

はじめにJW21回生の妹さんが夏休みの宿題で、JWについての取材に来ました。
まずはティム先生に取材。



JW22の生徒にも取材。
まずは男子生徒。ちゃんと質問に答えられましたか?
第10回事前研修_f0205780_2222557.jpg

次に3年生に取材。分かりやすく説明できましたか?
第10回事前研修_f0205780_2231026.jpg




続いて折り紙ゲーム説明の練習。
説明する前にティム先生から発音のレッスン
第10回事前研修_f0205780_2245036.jpg

本番と同様、紙飛行機飛ばし大会をしました。


本番ではパートナーと一緒に作ります。上位には賞品が当たるかも・・・・・
遠くに飛ばせる紙飛行機を各自考えましょう!

副委員長がホストファミリー役で、空港での挨拶を披露
第10回事前研修_f0205780_2264079.jpg


折り紙ゲームの説明を披露
第10回事前研修_f0205780_2283169.jpg

最後に歌を披露
第10回事前研修_f0205780_2291026.jpg

会場からたくさんの拍手がありましたね!本番でもみんなで頑張りましょう。

第2回保護者説明会開始



日程や持ち物などについての補足説明
第10回事前研修_f0205780_22173033.jpg


出発まであと1週間。そろそろ荷物の準備を始めるように。
8月6日の出発式に会いましょう! パスポートは絶対にスーツケースに入れないようにして下さいね。
by jw22m | 2009-07-29 23:29 | JW22(2009)