第5回事前研修

今回は、6月5日(土)に開催しました第5回事前研修についてご報告いたします。

最初に、厳しいなかにも愛のある谷内先生の研修を行い、その後ティム先生による研修を行いました。
ティム先生の研修のなかでは、とうとうモントレーのパートナーが決まり、パートナーへの手紙を書きました。皆さん、パートナーへのmail送信は済みましたか? まだのひとは速やかに送信してくださいね。

さてさて、今回の研修の目玉は、何といっても石井恵子先生(フラ スタジオ 恵)をお招きしておこなったフラの練習です。思ってた以上にからだを使うハードトレーニングでしたが、とても楽しめました。ただ、次の日は体中が痛く、日ごろの運動不足と自分自身の老いを痛感する結果となりましたが・・・・。そして、中学生の皆さんの飲み込みの速さにも驚きました。引率者の3人は、更なる奮起が必要ですね。

次回研修は、2週続きの6月12日(土)からワークパルにて10時から行いますので、宜しくお願いします。

しつこいですが、パートナーへのmail、送ってくださいね。
f0205780_17322695.jpg
f0205780_17325137.jpg
f0205780_17331251.jpg
f0205780_17333711.jpg

[PR]
by jw22m | 2010-06-07 17:34 | JW23(2010)