人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In Japan 日程

皆さん、こんにちは。
夏休みの宿題はちゃんと終わったかな??

久しぶりのブログ更新ですが、今日は業務連絡です。
見た人は、まだ見ていないひとに教えてあげてね。

さてさて、In Japan の日程を早く教えて欲しいという要望が寄せられていますのでUPします。
まだまだ未定の部分が多いですが・・・。またあくまでも予定ということにしておいて下さい。
若干の時間の変更もあるかと思います。
10月9日(土)夕方七尾INと10月16日(土)朝七尾OUTは確定です。
正式には書面にて送付いたしますので、宜しくお願いします。

9月25日(土)10:00~17:30 研修会(報告会とWelcome Partyの準備)@ワークパル七尾
        18:00~19:00 In Japan受入説明会(親御さんと共に参加ください)
10月 9日(土)13:00~15:30 報告会@食祭市場2F研修室
        17:00~19:00 Welcome Party
10月10日(日)家族で自由行動
10月11日(月)家族で自由行動
10月12日(火)~10月15日(金) ホームスティ(日中は七尾JCと行動)
10月15日(金)19:00~    Farewell Party@七尾商工会議所2F
10月16日(土)8:00頃     七尾駅を出発し京都へ

重ね重ねとなりますが、あくまでも“予定”です。
時間に変更があるかも知れません。目安程度、参考程度にしてください。

以上
by jw22m | 2010-09-02 15:58 | JW23