人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回事前研修

今回の事前研修での報告をします。
今回は、能登島ガラス工房とやまびこ荘での合宿を行いました。
1日目の午後からは、能登島のガラス工房で、ガラス細工を使い、ネックレスを作成しました。
第8回事前研修_f0205780_2353249.jpg

第8回事前研修_f0205780_23545027.jpg
第8回事前研修_f0205780_2356102.jpg

みなさん、個性が強く、とてもいい作品が仕上がったと思います。
ガラス工房での体験後は、やまびこ荘へ向かいました。ちなみにステップワゴンに乗車した生徒の皆さん本当にご協力ありがとうございました。(笑)
やまびこ荘到着後は、オリエンテーションを行いその後、夕食の準備に入りました。
第8回事前研修_f0205780_23574731.jpg
第8回事前研修_f0205780_2359133.jpg

厨房はとても熱く玉ねぎの匂いが充満していましたね。
第8回事前研修_f0205780_001792.jpg

ハヤシライスの完成度はとても高かったと思います。
第8回事前研修_f0205780_013169.jpg

第8回事前研修_f0205780_02421.jpg
第8回事前研修_f0205780_034323.jpg

食後は、催し物の練習を行い、花火をして就寝。
翌日は、早朝ラジオ体操を行い、掃除をして催し物の練習でした。
暑い中、生徒の皆さんは本当に頑張っていました。
第8回事前研修_f0205780_045951.jpg

ミュージカルもほぼ完成に達したと思います。

本当に楽しく、意味のある事前研修になったと思います。
第8回事前研修_f0205780_054990.jpg


in アメリカ まで1ヶ月をきりました。残りわずか頑張っていきましょう!!
ちなみに野球大会負けたみたいです。 byやさしい委員長より
by jw22m | 2011-07-12 20:54 | JW24