人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日(四日目)カヤッキング

今日はモントレー湾でカヤッキングをしました。朝は少し霧がかかっていましたが昼になるにつれてだんだん青空が出てきました。


カヤッキングができるお店の前にみんなで集合しました。ホームステイ一日目生徒たちはホストファミリーと上手にコミュニケーションはとれたかな。
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_1543414.jpg



初めにインストラクターにカヤッキングを行う服装について説明を受けました。
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_1346510.jpg



まずは上下つなぎタイプのウエットスーツにライフジャケットとかなりの重装備に変身
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_13544162.jpg
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_1355470.jpg



全員準備完了!それでは一列に並んでいざ砂浜へ
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_13583094.jpg



砂浜についてからみんなで円陣を組み自己紹介と何を見たいかを英語で伝えました。
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_1423779.jpg
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_142793.jpg



続いてパートナーと一緒にオールの漕ぎ方を練習しました。練習ではとても上手く出来ていました。
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_1472188.jpg



いよいよモントレー湾の大海原へ出航
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14123557.jpg
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_1412231.jpg

8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14155215.jpg

8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14173276.jpg
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14165469.jpg

8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_1418984.jpg

8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14203093.jpg



モントレー湾の上ではいろいろな動物に会うことが出来ました。
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_1425180.jpg
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14235939.jpg



最初はカヤックの方向が上手くコントロールできませんでしたが後半はみんなとても上手くオールでカヤックを操っていました。
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14321079.jpg
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_1431358.jpg
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14352680.jpg
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_1435188.jpg



今日は晴れてとても気持ちの良い日になりました。ただ風がとても冷たいのですこし肌寒く感じました。
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14383710.jpg



今日は赤壁さんのパートナー・マッキンリーの誕生日でした。みんなでパッピーバースデイのお祝いをしました。少し恥ずかしそうでした。
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14423584.jpg



カヤッキング終了のあとに子供達はなんととても冷たい海で海水浴を始めました。
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14453831.jpg

8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14462619.jpg

8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14471153.jpg



冷たい海で冷えた身体の高木君にみんなで温かい砂をかけてあげました。
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14484856.jpg

あっ!!逃げた。
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14501621.jpg



なんと船酔いになる生徒が一人もいませんでした。みんなモントレーの海をとても楽しんで体感しました。
8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14543488.jpg

8月14日(四日目)カヤッキング_f0205780_14555291.jpg





生徒の皆さん、午後からはホストファミリーとしっかり親睦を深めて下さい。
明日からはモントレー市内の研修になります。今日一日の疲れを残さず
明日も頑張りましよう。
by jw22m | 2011-08-15 15:04 | JW24