人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島周遊PART3

輪島道の駅にあります、ビストロダイニングアキラキッチンにお邪魔しました。


生徒たちの席を固めて頂きました。
楽しそうな話と笑い声がお店に広がります。どんな楽しい話題なんでしょうか。気になります
輪島周遊PART3_f0205780_11134415.jpg



いくつもお皿が運ばれてきます。
輪島周遊PART3_f0205780_11153857.jpg



食べても食べても料理が運ばれます。
輪島周遊PART3_f0205780_11172217.jpg

軽く2食分はあります。




いきなりですが、問題です。この中に生徒でない人が混ざっております。わかった方はコメントを下さい。

輪島周遊PART3_f0205780_1129304.jpg




フレンチトーストのデザートまでシェフ自慢の品を堪能しました。
輪島周遊PART3_f0205780_11353658.jpg


アキラシェフご馳走さまでした。
皆さん、輪島に来たなら、食事はビストロダイニングアキラキッチンを外してはいけませんよ~
by JW22M | 2012-10-12 11:11 | JW25