人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドとMLB観戦

皆様お疲れ様です。
本日は皆の待望のオリジナルのディズニーランド!
アメリカのもてなしやエンターテイメントの粋に触れながら、研修の成果の実践を行う最良の機会!みんな寝る間を惜しんで飛び起きてくるはずと.............................................................................................思いきや、揃いも揃って皆で大寝坊をしてしまいました。ひとえにわたくしめの指導力不足であります。申し訳ありません。...いや、私は起きてたんですが...

ともあれ、ディズニーランドに到着です。
ただ楽しむだけでなく、日常的なやり取りの基本と苦手意識の克服が目的なんですからね。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
ディズニーランドとMLB観戦_f0205780_15345994.jpg

ディズニーランドとMLB観戦_f0205780_1536104.jpg

ディズニーランドとMLB観戦_f0205780_15363258.jpg

ディズニーランドとMLB観戦_f0205780_15363793.jpg

みんな楽しんでくれたようです。
若干一名財布がないとさわぎだす子がおりましたが...(-_-;)
ちゃんとありました。はい。

このあとはアメリカスポーツと地域コミュニティ文化の真髄であるMLB観戦です。
ディズニーランドとMLB観戦_f0205780_15384964.jpg

ANGEL STUDIUMでANGELS VS BOSTON RED SOX戦の観戦です。
ディズニーランドとMLB観戦_f0205780_15421271.jpg

ライト側の前の席です。最初がらがらなのかと思いましたが...
ディズニーランドとMLB観戦_f0205780_15432628.jpg

そんなわけはないですね、満員お礼です。
日本の応援とはちょっと違う、開場全体が一体感をもったもりあがりが流石アメリカですね。
そしてもりあがりが最高潮になったとき発生する、開場全体を繋ぐウェーブ×3
ディズニーランドとMLB観戦_f0205780_15455619.jpg

最終回のスタンディング
ディズニーランドとMLB観戦_f0205780_15463666.jpg

・・・そしてまさかの上原登場!
ディズニーランドとMLB観戦_f0205780_15481649.jpg

いや我々はANGELSの応援なのですが(-_-;)

さて、あすはいよいよモントレーに入ります!



おまけ

いくら理事長だからってスーツでスプラッシュマウンテンはやりすぎ
ディズニーランドとMLB観戦_f0205780_15515446.jpg

by jw22m | 2014-08-08 23:50 | JW27