2016 29th 8/8 市長面談& 比護副領事& ホエールウォッチング



連日、お忙しい中、市長にお越しいただき生徒たちと面談です。
f0205780_02163464.jpg
一人ひとり丁寧な対応です。その後モントレーの説明と30年で変化した
生活用品などをテーマに授業形式で談話しました。
元教師のたのしい授業でした。


f0205780_02165115.jpg

f0205780_02170955.jpg

R君の快心の笑顔をゲット、クールな彼も変わりました。
f0205780_02145178.jpg
f0205780_02160594.jpg

急遽、予定が変わり在サンフランシスコ日本国総領事館の比護副領事
の講演がこちらで行うこととなり、サンフランシスコから
駆け付けてくれました。
総務省のエリートとコンタクトがとれました。

f0205780_02150509.jpg
f0205780_10132780.jpg



モントレーと七尾の友好記念の公園とプレートを見学
アメリカに七尾の足跡があることに、皆感動

f0205780_02152997.jpg



本人の強いリクエストに特別配慮で掲載 題名「Do!UP」

f0205780_02195711.jpg

f0205780_02183880.jpg


午後は恒例のホェールウォッチング
自慢のショット、地元の人でもなかなか撮れないジャンプシーンだそうです。

f0205780_02180302.jpg


皆様の想像の通り、楽しめた人とそうでない人に分かれました。
どちらかは帰ってからお聞きください。

f0205780_02231493.jpg


[PR]
by jw22m | 2016-08-09 02:34 | JW29 (2016)