人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【8月25日】フェアウェルパーティー

笑いあり涙ありの2時間でした。
一生懸命練習したダンスは本番が一番良かったし、10日間の感謝の気持ちをみんな自分の言葉でちゃんと言えました。
「ここはあなたのお家だからいつでも大歓迎だよ」「家族の一員だよ」「うちに来てくれてありがとう」と、どのホストファミリーも言ってくれました。5人が頑張ってコミュニケーションをとり、お互いを思いやり理解し合えたんだなぁと、みんなの成長と努力をとても感じました。
きっと、気持ちよく送り出してくれてそして待っていてくれる日本の家族の大切さにも気付いたと思います。
【8月25日】フェアウェルパーティー_f0205780_17355642.jpg

【8月25日】フェアウェルパーティー_f0205780_17342629.jpg

【8月25日】フェアウェルパーティー_f0205780_17360217.jpg

【8月25日】フェアウェルパーティー_f0205780_17360557.jpg

【8月25日】フェアウェルパーティー_f0205780_17360803.jpg
パートナーがいない4人の子達とも隔たりなく仲良くなり、日米総勢15名の今年のジュニアウイングスの生徒たちは国を超えてひとつの仲間になりました。

みんな荷造り終わったかなぁ、、、
明日の朝8時、ついにモントレーとさよならです。

by jw22m | 2019-08-26 17:32 | JW32(2019)