本日は最初御祓川沿いのしるべ蔵で研修開始
f0205780_8344690.jpg
メッセージのようなものを書いていますね!
f0205780_8371670.jpg

そろそろ完成?



何を作成したのかは、今日のブログの終わりで分かります。

次にウエルカム旗の作成
f0205780_842837.jpg

男子生徒の皆さん、ちゃんと手伝わないと仕上がりませんよ!

少し形になってきた感じがしますが、まだまだ空白のところが沢山あります。

会場を能登食祭市場の研修室に移動
f0205780_849346.jpg

男子も真剣に書いています。



なんとか仕上がりました。どのようなウエルカム旗かは、当日までのお楽しみです。


美味しかったですね!

次は報告会の練習です。
デイリーレポートと総合レポートちゃんと仕上げてきましたか?
f0205780_994845.jpg

f0205780_910570.jpg

f0205780_9101545.jpg

f0205780_9102622.jpg
f0205780_9103677.jpg


f0205780_9111175.jpg
f0205780_911199.jpg

f0205780_9143147.jpg

f0205780_9144399.jpg


先生からレポートについて意見を頂きました。
f0205780_916218.jpg

報告会まで、まだ日にちはありますので、生徒のみなさん頑張りましょう!

夕方には説明会がありました。今回の日程などの説明中
f0205780_9195074.jpg




受入れ説明会も無事に終了。生徒の皆さん、1日中お疲れ様でした。



ここからまだ続きがあります。
朝に生徒に書いてもらったメッセージの内容
f0205780_9245413.jpg


ティム先生には内緒でお誕生会を計画
お誕生日ケーキ
f0205780_9255041.jpg


先生、少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
f0205780_9285287.jpg


先生も一日お疲れ様でした。
f0205780_9294322.jpg

[PR]
by jw22m | 2009-09-26 23:26 | JW22(2009)

久しぶりのブログ更新
今日はイン アメリカ報告会の準備・イン ジャパンの準備で集合です。
皆さん元気でしたか?

まずはイン アメリカ報告会の準備
レポートは仕上げてきましたか?
f0205780_11403432.jpg

デイリーレポート発表の担当日も決定
f0205780_11414187.jpg

10月11日の報告会期待していますよ!

次にイン ジャパンの準備
ウエルカム旗を作成
f0205780_114421100.jpg

まずはホワイトボートでレイアウトを考えました。
女子のレイアウト案(WELCOME NANAOの文字は男子の案)
f0205780_11452145.jpg

男子のレイアウト案
f0205780_11455125.jpg

次回の準備で完成させましょう!

次回の準備日は26日です。報告会のレポートを仕上げて来てくださいね!
[PR]
by jw22m | 2009-09-13 23:48 | JW22(2009)