募集説明会について

f0205780_20351664.jpg
改めまして...
2013ジュニアウィングスの募集説明会を下記にて行います。
日時:2/2(土曜日) 午後18:00.~19:30
場所:ワークパル七尾1F 多目的ホール
    〒926-0852 石川県七尾市小島町西1−3
    0767-52-2322
興味のある方は是非ご参加ください!
一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

場所の地図はここをクリックしてください。


[PR]
by jw22m | 2013-01-31 20:21 | JW26(2013)

学校説明会最終日‼

皆様、こんにちは。
早いもので今日は学校説明会最終日。
寺西の母校「鳥屋中」に来ています。
たくさんの皆様のお力添えに改めて感謝し、精一杯PRして参ります。

多くの生徒さんたちが参加してくれますように‼
f0205780_15422398.jpg

[PR]
by jw22m | 2013-01-28 15:42 | JW26(2013)

学校説明会中

みなさん、こんにちは。
今日は御祓中学校と七尾東部中学校を訪問しました。
久しぶりの我が母校。懐かしかったな~

学校まわりも残すところあと鳥屋中1校のみ。
ガンバろう~‼
f0205780_18103870.jpg

(写真は熱弁中の谷内先生。相変わらず熱いですよ~!)
[PR]
by jw22m | 2013-01-25 18:13 | JW26(2013)

今日の学校説明会!!

今日は田鶴浜中と中島中にお邪魔し、ジュニアウイングス
のPRをしてきました。真剣に耳を傾けてくれる生徒諸君と
貴重な時間を割いていただいている学校の皆様に感謝感謝
です。
写真は説明中の委員長。頑張れ~寺西!!

f0205780_14222886.jpg

[PR]
by jw22m | 2013-01-24 14:24 | JW25(2012)

皆様、こんにちは。
1月22日(火)より2013JWの学校説明会を開始しています。
これまで、能登香島中、朝日中、鹿島中、鹿西中と廻ってまいりました。
今日以降も各学校をまわり、ガンガンPRしてまいりますので、見かけた際は声を
かけていただければと思います。また昨年参加いただいた皆様には馴染み深い
あの寺西が、委員長としてがんばっている姿、成長過程にある姿をきっと見れると
思いますので、そちらも楽しみにして下さい。

さてご家庭でご家族とともにみていただければと思い、説明会で使用している
2012JWの様子を収めたスライドを投稿させていただきます。
今一度ご覧いただき、興味を持っていただいた方もそうでない方も、ひと夏の素敵
な体験、自分探しの旅を体感いただければと存じます。

【動画URL】
http://youtu.be/lD8eqMA3Aqk



以上
[PR]
by jw22m | 2013-01-24 07:10 | JW25(2012)