皆様、おはようございます。
昨日開催させていただきました募集説明会にはたくさんの皆様にご参加いただき、まこと
にありがとうございました。
当日使用したスライドをUPさせていただきますので、是非ご覧ください。

選考会の緊張した面持ちから別れを惜しむ様子まで様々な場面がおさめられています。
是非ひとりひとりの変化していく表情をお楽しみください。

また募集説明会にご参加いただけなかった皆様も、このプログラムに参加いただくことは
可能です。生徒さんだけではなく家族皆様にとって素晴らしい事業であると我々は自負し
ております。迷っている方がいらっしゃいましたら、是非一歩踏み出し、ご参加いただけれ
ばと思います。その小さな一歩は、大きな変化となると私たちは確信しております!

ご協力いただきました皆様には、熱く熱く御礼申し上げます。

【スライドURL】
http://youtu.be/gO14j_5kmhs

以上
[PR]
by jw22m | 2013-02-04 09:45 | JW26(2013)

募集説明会を行いました

皆様、こんにちは。
昨日、第26回ジュニアウイングスの募集説明会をワークパル
七尾にて開催し、多くの生徒さんとその保護者の皆様にご参加
いただきました。
会場では昨年度参加いただきました生徒さんやそのお母様、そし
て過去に参加し今は中学校の先生としてご活躍されている方に、
このプログラムの魅力について熱意をこめてお話いただきました。
参加いただいた皆様には、きっとこのプログラムがただのホーム
ステイプログラムではないこと、そして我々の取り組みが如何に
真剣であることを感じていただけたのではないでしょうか。

募集説明会に参加いただかなくてもこのプログラムに参加すること
はできます。少しでも興味のある方は、過去に参加した方がきっと
お近くにいますので、感想を聞いてみてください。きっとこのプロ
グラムについて、熱く語っていただけるはずです。

私たちは様々な可能性を持った皆様の参加をお待ち申し上げており
ます。どうぞ宜しくお願いします!
f0205780_14203459.jpg

以上
[PR]
by jw22m | 2013-02-03 14:23 | JW26(2013)