人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回事前研修 その3

2日目
なぜか男子は5時すぎに山びこ荘周辺を散歩。ちゃんと寝ましたか?




皆で朝のラジオ体操
第8回事前研修 その3_f0205780_20544577.jpg

女子は朝から元気ですね!
第8回事前研修 その3_f0205780_20554474.jpg


それでは本日の研修開始
まずはダンスの練習



昨日の練習より上手くできましたか?

続いて英語の歌の練習
第8回事前研修 その3_f0205780_2058285.jpg

去年の委員長は、今回の研修では鬼コーチとなってたくさん意見を言って下さいました。

本当はとてもやさしい去年の委員長ですが、鬼コーチぶりありがとうございました。

退所式
本日のリーダの挨拶

生徒の皆さん2日間お疲れさでした。

泣いても笑ってもイン アメリカまで約3週間。ダンスも歌も本番では何としても成功させたいですね!

次回の研修は28日(火)です。
他に総踊りやボランティアなどたくさんの行事がありますが、みんなで頑張りましょう。

by jw22m | 2009-07-12 21:09 | JW22(2009)