人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事後研修?

皆さま、お久しぶりです。
In America から帰国し1ヶ月が経ち、もうすぐIn Japan が始まります。
ということで9月25日(土)に研修会と受入説明会を開催しましたので、その様子をUPします。

まず最初に報告会に向けて、デイリーレポートと総合レポートの作成を行いました。

と書いていますが、実は私は長男の運動会があったので午前中は参加しておりません(汗)。
いや~、うちの息子はがんばってましたよ!
かけっこではぶっちぎりの1位!! すごいぞ、わが子!!!
ですが・・・、相手は全て女の子。
しかも・・・、負けず嫌いの息子は完全なフライングをしたうえでの1等賞でした・・・。
何か喜びきれないところではありますが、一生懸命取り組んでいたことには間違ない!!
息子よ、感動をありがとう。
事後研修?_f0205780_9511732.jpg

写真までUPしちゃいました・・・。
公私混同甚だしくてごめんなさい。

本題に戻りたいと思います。

さてさて、昼からも引き続きレポートの作成をし、その後モントレーの皆さまを受け入れるための横断幕を作りました。
デザインに少し手間取りましたが、今年の生徒は決まれば早い!!
あっという間にカラフルな横断幕ができあがりました。
七尾駅でのお出迎え、Welcome Party にて披露しますので楽しみにしてください。
事後研修?_f0205780_952479.jpg
事後研修?_f0205780_9552944.jpg
事後研修?_f0205780_9554418.jpg
事後研修?_f0205780_955567.jpg


6:00からは保護者の皆さまにもお集まりいただき、受入説明会を開催しました。
資料に一部不備があったり、携帯がなってしまったりと、社会人としてあるまじき行為がありました。不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
事後研修?_f0205780_9562085.jpg
事後研修?_f0205780_956342.jpg


あと、2週間でモントレーの生徒が七尾・中能登にやってきます。
私たちがモントレーで受けた盛大な歓迎を今一度思い出し、精一杯の準備をし迎え入れましょう。

次回は10月9日(土)12:30食祭市場に集合し、報告会とWelcome Party です。
報告会発表準備、そして受入の準備をしっかりと行いましょう。
by jw22m | 2010-09-27 09:58 | JW23