人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JWA主催交流バーベキュー

皆様、こんばんは。
モントレー親善一団が七尾に来て、早くも3日目が経過しようとしております。
本日はJWA(ジュニア・ウイングス・アソシエーション)主催交流バーベキューを行いましたので、その模様をご報告します。

本日は祝日ということもあり、16時から開催しましたバーベキューには本当に沢山の方にお越しいただきました。沢山用意したお肉・焼きそば・野菜と殆ど売り切れてしまいましいました。本当に嬉しい限りです。
JWA主催交流バーベキュー_f0205780_2039824.jpg
JWA主催交流バーベキュー_f0205780_20392140.jpg
JWA主催交流バーベキュー_f0205780_20393319.jpg

食べた後は、みんなで「Hide and seek」。単純に日本語で「かくれんぼ」だと思ったらやり方が若干違ったようでしたが・・・。まあ、皆楽しそうにいしていたので、良かったです。
JWA主催交流バーベキュー_f0205780_20402214.jpg
JWA主催交流バーベキュー_f0205780_20404197.jpg
JWA主催交流バーベキュー_f0205780_2040562.jpg


また全ての準備と片付けをJWAメンバーの皆様にしてもらいました。
誠にありがとうございます。

明日からは平日のプログラムが始まります。
東部中・鹿西中の皆様、よろしくお願いします。

以上

追記
皆様またまたこんばんわ

BBQに先立って、シャペロンの皆さんとねんりんピックにいってきました。
いわずもがな、60歳以上の人々の体育の祭典です。
実はねんりんピックも第23回だったりします。
いってきたのは和倉会場で行われているサッカーの会場です。

↓なぜか箸のスキルを競うブースがありました。
お豆を一分間に何個移動尾できるかという競技ですが、
JWA主催交流バーベキュー_f0205780_2135468.jpg
JWA主催交流バーベキュー_f0205780_2136773.jpg

JWA主催交流バーベキュー_f0205780_21345283.jpg

ちなみにシャペロンの皆様の最高記録はマットの25個です。
ついていった某JCメンバーは23個でした...会場での最高記録は69個!
JWA主催交流バーベキュー_f0205780_21342818.jpg

決勝大会の様子です。ご高齢にもかかわらず皆さん元気ですね。
なかなか若いうちはやる気にならないものですが、我々も精進して健康で長生きしたいものです。
では...
↑冒頭へ戻る
by jw22m | 2010-10-11 20:42 | JW23