あいの風と講演会

皆様、こんばんは。
ご無沙汰のブログ更新でございます。
JW23活動をしていない時は何をしているかと言いますと“仕事”をしております。
当たり前か・・・。
今日は修理する前の船の状況を確認する「海上試運転」に立ち会ってきました。
f0205780_17501472.jpg
【能登島大橋下から見た能登島大橋】

なぜ急に仕事の話をするかというと、今日は「あいの風」(北東の風)が吹いていて少し時化ている状況のなかでの乗船でした。時化といえば、モントレーで行ったホエール・ウオッチング!!ということで、「すごい波やったな~」「クジラ、でかかったな~」「寝てる顔の写真取られたな~」など色々思い出し、すごく懐かしく感じたからです。
さて、In America から3ヶ月が経ち、JW23で体験したことは、皆様のなかでずいぶん消化されたと思います。
今、よい思い出になったと感じていませんか? 
ただの思い出としてしまってはあまりにも勿体無いですよ。
是非、JW23で感じたことを行動に繋げて下さい。
是非、パートナーとコンタクトを取り続る努力をして下さい。
前にも書きましたが、今がスタートです。これからの行動は自分次第!!!

今案内が流れているクリスマス会で久しぶりにお会いし、皆様の成長を確認できることを楽しみにしています。

またこのブログ上で何度もアナウンスしておりますが、今週末11月27日(土)に七尾JC主催ジュニア・ウイングス委員会が企画した講演会があります。
18:00から七尾美術館アートホールにて行いますので、お時間の許す方はぜひご家族でお越し下さい。
ちなみにJW23参加者のみが対象ということではありません。是非、過去のJW参加の皆様、また一般の方もお越しください。
f0205780_1812414.jpg

きっと行動することの大切さを再認識していただけます。

以上
[PR]
by jw22m | 2010-11-24 18:13 | JW23(2010)