人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

皆さん、こんにちは。

先日の講演会にご参加いただきまして、まことにありがとうございました。
私のちから不足により多くの人々にご参加いただくことはできませんでしたが、ご来場いただいた皆様はきっと世界で何が起こっているのかリアルな情報を感じていただくことができたと思います。
本当にありがとうございました。

本講演会を持って、私の七尾JCジュニア・ウイングス委員長としての仕事は終わりです。
でもプログラム自体は終わりません!!
来年の担当者も決まり、現在JW24開催に向け準備を進めています。
私も今後はJWAのメンバーとして、JW23担当委員長として引き続きこのプログラムに参加していきますので、これからもお力添えをいただきたく宜しくお願い申し上げます。

ではでは、本当に1年間本当にお世話になり、ありがとうございました。

最後っぽくなりましたが、またクリスマス会がありました・・・。

クリスマス会と懇親会にてお会いすることを楽しみにしておりますね~。

以上
by jw22m | 2010-11-29 17:26 | JW23