人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目 カヤッキング体験

昨日のウエルカムパーティーを終え、昨日からいよいよパートナーとのホームスティ生活が始まりました。
一緒な生活に馴染めるかなど、様々心配などありましたが、朝、生徒から「昨日一緒にバスケをした」「今日一緒にピザを作る」など話を聞くとひとまず安心。
そして今日のカヤッキングでパートナーとの距離をさらに縮めてくれればと、勝手な期待もしながらスタートしました。
集合した時には霧も降り、肌寒い気候でした。
4日目 カヤッキング体験_f0205780_147898.jpg

4日目 カヤッキング体験_f0205780_1481132.jpg

4日目 カヤッキング体験_f0205780_1492579.jpg

4日目 カヤッキング体験_f0205780_14123624.jpg

4日目 カヤッキング体験_f0205780_14143552.jpg

4日目 カヤッキング体験_f0205780_1415526.jpg

4日目 カヤッキング体験_f0205780_1417016.jpg

が、ウエットスーツを選び、いざ海へ向かう時には霧も晴れ暖かくなりました。
いざ海岸へ向かいカヤックの注意や説明を聞き
4日目 カヤッキング体験_f0205780_14204066.jpg

4日目 カヤッキング体験_f0205780_1422163.jpg

4日目 カヤッキング体験_f0205780_14234076.jpg

海へ。アザラシ、オットセイ、ラッコなど真近で見る事ができ、生徒達もかなり盛り上がっていました。
4日目 カヤッキング体験_f0205780_14251037.jpg

4日目 カヤッキング体験_f0205780_14265332.jpg

4日目 カヤッキング体験_f0205780_14281288.jpg

4日目 カヤッキング体験_f0205780_14291851.jpg

4日目 カヤッキング体験_f0205780_14321266.jpg

後半は少々疲れていましたが
4日目 カヤッキング体験_f0205780_14382629.jpg

無事半日を終えました。午後からは各パートナーと過ごす時間です。明日もいろいろな話など聞けましたらブログにアップしていきたいと思います。

本日の理事長写真は、カヤッキングを終え日焼けした写真です。(顔だけ。笑)
4日目 カヤッキング体験_f0205780_14404660.jpg


もう一枚は毎年恒例のピザ作り中の理事長です。
4日目 カヤッキング体験_f0205780_1442295.jpg

by jw22m | 2012-08-13 14:44 | JW25